

はっぴーばーすでー❤

いつもいろいろ❤いろいろ❤とお世話になってるちぃさん♪
お誕生日おめでとーーヽ(≧▽≦)ノ 大好きです❤

ちょっと遅れちゃったけど・・・それも・・・茶室仕立てだけど・・・
ちぃさんが萌える人ってことで、そらそらにチャレンジしてみたよ❤

そらそら風味のピンクの髪(ヅラ?)のお兄さんになっちゃったけどねw
押し付けてあげるwwwwwwww


じゆう帳-ちぃさん誕生日

一緒に寝るのがお誕生日プレゼントらしいので・・・
寝てあげてくださいなププッ( ̄m ̄*)
「あ・・・寝るって言っても・・・眠るだけじゃないからね❤」
ということですよw


お❤ま❤け❤コーナー♪

ちぃさんがこれをはじめくんにしてみて❤って言ったので・・・


じゆう帳-エコはじめくん

はい・・・こうなりました(*≧艸≦)

そして・・・「もちろん裸になるんだよね!」って言われたので・・・


じゆう帳-はじめ剥いちゃいました



剥いちゃいましたププッ( ̄m ̄*)



そして・・・この先は・・・腐れ注意!!です!!!
苦手な方は、引き返してね❤






じゆう帳-1月31日 沖斎


左側の土方さんと山南さんは、う○さんが
描いてくれたよ♪
私は・・・総司を足して・・・腐っただけだよwwwww


そして・・・おまけのおまけwwwwww
やっつけ山南さんで。。。。

じゆう帳-やっつけ南ちゃん

はい!おしまいププッ( ̄m ̄*)


育ちゃん♪お誕生日おめでと~ヽ(≧▽≦)ノ

いつもお世話になってる育ちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
育ちゃんにハピバの絵を描いてみました~(*≧艸≦)
茶室仕立てだけど・・・見てやってくださいなwww
当日に間に合わなくて、ごめんね!!
そ・し・て・・・抱かれ隊士の残りも、貰ってくださいねぇ~♥

じゆう帳-10月1日育ちゃんハピバ

いつも仲良くしてくれて、ありがと~♪
これからも、よろしくね~♥

カウンター

カウンター付けてみてから・・・ふっと見たら・・・もうすぐ100になるんだ!!

最近、更新してないのに!嬉しいお。゚(PД`q*)゚。

だからといって・・・何もお返しできてないね。。。

最近お絵描きさぼってるし。。。(1週間になるなw)

ちょっと頑張って、何か描こうかな~(*≧艸≦)

コードギアス祭り!

私が愛用しているサイトの中で、コードギアス祭りが開催されてます
祭りに参加!!ということで。。ルルーシュを描いてみた。
む。。難しい。。。あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤!
のだめ状態に陥り、指と指の間で光る玉を100個くらい作り
宇宙と交信しながらの作業(´-д-)-3
で。。出来たのが、このルルーシュもどきwww
この服を着用してれば、見えるよね?と、他力本願丸出しです^^
らくがき場-ルルーシュ


ブログを初めてみました^^

お絵描きしたものを置いてみようと、ブログを開設してしまいましたよ~♪
ブログなんてやった事がないので、ドキドキですwww
で。。。試しに落書きを一つ投下してみましたよ。

らくがき場-羅刹化総司

薄桜鬼の羅刹化総司のつもりです^^
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
