

独り遊び\^o^/

茶室で独り遊びしましたよー\^o^/
最近、なかなか遊べるお方を捕まえられなくてねぇ・・・
もそもそと、一人で遊んでおりましたププッ( ̄m ̄*)

薄桜鬼以外のものをちょっと、描いてみようかなーって
思い・・・世の流れに乗って「タイバニ」ってみましたwww

8月8日 タイバニ





バニたんの髪・・・難しいし・・・おじさんも難しいし・・・
なんだこれー\^o^/ な出来具合いになっちゃいましたwww
バニたんの髪を描きながら、聖子ちゃんカット❤って思ってしまったのは内緒さwww
んで・・・バニたんの手の位置が・・・
「虎徹さんの、尻をさわさわ❤してる方のバーナビーです❤」みたいな事になってる!?
ように見えるのは・・・私の目に腐ィルターがかかってるだけですwwwww
気取ったように、自分の腰骨に手を当ててるんだよwww←言い訳にしか聞こえないw

そして、もう一個は・・・腐ってるけど温いのでwww
鍵なくてもいいよね(*≧艸≦)

8月6日 沖斎バナナ


ツイッターで、う○さんとはじめくんのバナナ❤とか何とか喋って
盛り上がった挙句に、ちょっといたずら描きしたものだよププッ( ̄m ̄*)

リハビリ♪リハビリ♪

お絵描きずっとサボってたからねぇ。。。リハビリしなきゃねw
で・・・茶室に篭って描いてみた(*≧艸≦)

なんとなく洋装の左之さんが、描きたくなってカキカキ。。。
洋装って何?( ゚д゚)ポカーン ってなったよwwwww
初めて描いたからな・・・洋装w
で・・・洋装左之さんの横に和服ってのもなんだから・・・
洋装ちー様描いてみた(・∀・)
振り向き体勢に四苦八苦して、諦めたw
もう・・・どうにもできないから、このままUPしちゃったよ~ん♪

じゆう帳-10月12日 左之さんとちー様

リハビリだから・・・いいよね・・・(*≧艸≦)
頑張るか・・・( ´Д` )

ち○さんへのボーナストラック(*≧艸≦)

いつも、いろいろとお世話になりっぱなしのち○さん♪
そらそらが好きという事で・・・初描きしてみたよ(*≧艸≦)

う~~ん、残念な仕上がり(´-д-)-3
そらそらが出来た時に、ち○さんに見てもらったら・・・
「横に山南さんを描いて、ボーナストラックにしておくれ。」と
言われたので・・・夜中にモソモソと描き足しましたwww
半分寝てる状態でね(笑)

じゆう帳-10月4日 そらそらと山南さん

ち○さん、こんなんでよろしいでしょうか?wwwww

1週間以上、お絵描きしてなかったからさ・・・
リハビリ週間にしなきゃだわ・・・( ´Д` )

土斎祭り?

一昨日の晩ついったで、な○さんが気になる発言を・・・

バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」を・・・腐変換で・・・

そうして聞くと、土斎にしか聞こえんとか(*≧艸≦)

なるほどな・・・と思った途端に、描きたくなったwwwww

で・・・土斎を描き散らかした(*≧艸≦)


沖斎ありきの・・・浮気設定ということで・・・w

一君の火遊びですね~・・・いけませんねぇ(ノ▽〃)

総司とは違う、大人の包容力に負けちゃったということでw


じゆう帳-9月24日 土斎

説明書きあるから、いいかな~と思うんだwwwこれwww


私の中で完結させたかったので・・・2枚目www

完結って・・・押し倒したかっただけなんだけどさ(笑)

いや・・・この流れで、押し倒さなきゃ意味ないな~って

思ったまでですwwwwはいwwww


じゆう帳-9月24日 土斎2 
左は、歌詞の中に・・・

「背中の手が腰をなぞる・・」ってあるから・・・

腰なぞった後にお尻さわさわに・・・って設定でw

探られちゃってますw


右は、押し倒しただけですよwww

完結させたかったから(*≧艸≦)

ま・・・「目を閉じておいでよ」だから

「目を瞑ってろ」って、土方さんの右手で促されてる

ような感じを描きたかったんだw


順番的には、1枚目右の抱き寄せ

→2枚目左のお尻さわさわ&耳元の熱い吐息

→1枚目左のはだけさわさわ&ぺろぺろ

→2枚目の押し倒し・・・ってところかな~なんてwww


歌を聴いてか思い出して見てくれると、ありがたいな~って

思っちゃうよwwwww

遊びに行ったよ♪

昨日は、1個前の一君をひたすら直してたんだよな~。

直し終わって、ち○さんの茶室に遊びに行ったんだ♪

全体を載せるとちょっとアレなので・・・

確認取ってないから自分の描いた棒絵の部分と

見せられそうなところだけw


じゆう帳-9月17日 棒絵


じゆう帳-9月17日 3バカ


ちぎりすぎだねwww

平助:ち○さん 左之さん:な○さん 新八:私


「残念」って言われてばかりだから・・・

「残念じゃねぇ!」と否定してるぱっつぁんですwww



そして、ち○さんと壊れながら描いた沖斎www

ち○さんは載せるのNGだったので、私のだけwww

アタリも描かずに、やっつけ沖斎です(*≧艸≦)

色塗りも超適当のオマケ絵ですよ。。。。。

(ウ○ルちゃんの振りがあったからさ・・・載せないとさw)


じゆう帳-9月17日 やっつけ沖斎
壁際に追い詰めて・・・ちゅ~する3秒位前ってことでwww

適当すぎる・・・_| ̄|○

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
