

司誕!!

今日は、司先生のお誕生日~ヽ(≧▽≦)ノ
フライングで、手ブロでお祝いしてたけど・・・それをこっちにも持ってきちゃった(*≧艸≦)
ずるっこだけど、愛はありますのよーププッ( ̄m ̄*)
先生の右隣の方に彼女がいて、「プレゼントはアナタがいいです❤」
とか言われてる妄想だよ~~んwww



7月16日 司誕!

今日は、竜士の誕生日♪

竜士くん、お誕生日おめでと~ヽ(≧▽≦)ノ
めでたい♪めでたい♪いやっほ~いo(*>▽<*)o

・・・ってことで・・・茶室でざっくりハピバ絵をwww
(昨日まで、うっかり忘れてた結果です。。。)
ソフトで描けよ!って聞こえてきそうだけどね((( ;゚Д゚)))
無いよりは・・・いいよね?ね??(*≧艸≦)


じゆう帳-3月22日 竜誕

「竜士!お誕生日おめでとう♪」って、
プレゼントを渡そうと、カノジョが後ろから声をかけて
振り向いたところとかとか・・・妄想しながら
描いたわけですよwwwww
アイコンの絵の・・・これが全貌ですよぉ・・・
小さいサイズで見たほうがいいでしょ?ねっ??w

無事でいてくれて良かった。゚(PД`q*)゚。

突然襲ってきた・・・地震に津波。。。
無事でいてくれるか、ずっと心配していたけれど・・・
いつも仲良くしてくれてるウルルちゃんをはじめ、
カノジョさん達は無事でいてくれてた・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ぎゅーーっ❤としたい気持ちでいっぱいです!
なので・・・竜士にぎゅーっ❤としてもらってください!


じゆう帳-3月14日 竜士とカノジョ

安否が不明な方も・・・どうか無事でいますように・・・(>人<)

会長を・・・研究!?

○ずさんからいただいたお題・・・「艶男会長」
あぅあぅ・・・(´;д;`) 会長って・・・難しいんだけど。。。
私が描くと・・・ズラになるしー( ´Д` )
なんだかかっこよくならぬのだぁ。。。_| ̄|○
でも・・・研究してみたという証拠のために、
艶男な会長(ということにしてw)を載せるよw

描いた順番的には逆なんだけど・・・
妄想の内容的には、こっちが先の方がいいかな・・・

【ネクタイに手をかけて・・・脱ぐ直前の会長?】
雨にでも濡れた設定で・・・
「濡れてしまったな・・・脱がないとな・・・。」って感じだろうか。
もちろん、カノジョさんを誘ってるんだけどねwwwww

じゆう帳-3月6日 艶男会長


んで・・・自分はシャツを脱いで・・・
「そのままでは風邪をひいてしまうだろう・・・
脱いだほうがいい(ムラムラ❤)手伝ってやろうか。。。」
な会長ということで・・・
左右の手のバランスや形が奇っ怪になっちゃってるけど(>_<)
許してくだされ。。。


じゆう帳-3月3日 艶男会長

って・・・艶男ってより・・・エロ男になっちまったよ/^o^\
なんなんだろうね・・・ププッ( ̄m ̄*)
○ずさん、こんなんになっちゃったけど・・・
良いですか?(´・ω・`)





猫の日だから・・・エコププッ( ̄m ̄*)

2月22日は猫の日なんだにゃぁー❤
WKのアイコンに使ってた先生を猫耳にーーw
って・・・使ってたら・・・○ずさんとう○さんがー
「剥かないの?」って二人して言うもんだからさーwww
剥いてコスプレさせちゃったわよププッ( ̄m ̄*)
あ・・・でも面倒だから、茶室でねwwwww
ソフトで描いたものを茶室とか・・・どんだけものぐさ( ´Д` )




じゆう帳-猫先生





なんだかバランスがおかしいねぇ。。。
でも・・・もう力つきた。。。めんどう( ´Д` )
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
