

翔瑠さんお誕生日おめでとー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

翔瑠さん、お誕生日おめでとうございまーす(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
萌えに溢れたステキな1年になりますようにー(*≧艸≦)

ハピバ絵もらってくれるという事なので・・・
描いてみたよー\^o^/ 「オリジナル絵の鬼さん」
効果とかわからんから、低クオリティーだけどね( ̄▽ ̄)
ポイッってしてもいいから、押し付けるよーw

着物の色で悩んでねー( ´Д` )
試しに2枚色違いで塗ってみたから、両方ともUPっておくね♫

その1

12’ 2月25日 翔瑠さんハピバ絵3



その2

12’ 2月25日 翔瑠さんハピバ絵4


こんな感じになっちゃいましたー\^o^/
時間がある時にでも、絵茶して遊んでねー❤


おまけ・・・


目と口が最初・・・こうだったんだけど・・・というやつw

12’ 2月25日 翔瑠さんハピバ絵1

あんまり変わりねーー!!って言われるかもwwwwwwwww

続きを読む


ちぃさん❤お誕生日おめでとー\^o^/

ちぃさん、お誕生日おめでとうー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

遅れちゃったけど・・・似てないそらそらを送りつけるよー(*≧艸≦)
どう頑張っても、これが今の私の限界のようだよ(´・ω・`)
でも、【あなた呼びの敬語】にはしてみたwww
今度、もうちょっと練習してみるからねーヽ(≧▽≦)ノ

ちぃさんが萌え萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな1年になりますように~❤


12’ 1月30日 ちぃさん誕生日そらそら


そして・・・↑のそらそらの線画の色を変えてみたよー\^o^/

12’ 1月30日 ちぃさん誕生日そらそら2

変わったと言えばかわった?変わってないといえば・・・変わってない?
な自己満足の結果になっとるけどねwwwww

bot完成おめでとー\^o^/

育ちゃん、シキティbot完成おめでとー\^o^/

お友達が咎犬の血のシキのbotを作って完成したお祝いで描いてみました♫


12’ 1月20日 シキティ

お誕生日おめでとうございまーすヽ(≧▽≦)ノ

WKで仲良くしてもらってる、琉○さんのお誕生日!!
6月某日にありまして・・・遅刻なんですが、
ハピバの絵を献上してみようと・・・麻見さんと秋仁君に
挑戦してみました\^o^/

私の画力では・・・この程度が精一杯でした_| ̄|○
ソフトを理解してないので・・・手ブロの方で
描かせてもらったよ!
琉○さん、よかったらもらってくださいね(*≧艸≦)


じゆう帳-麻見さんと秋仁君



秋仁君・・・襲われてます。。。wwwww
ファインダーの絵は、難しいねっ!!

妄想注意報!!(*≧艸≦)

「そういえば・・・か○さんがコメントで言ってたアレを描くか・・・。」

と、思い立ち・・・・描いちまいましたwww

さすがに茶室だと、描いてる最中に訪問者が来た時

ドン引きされたら困るので、久々にPIXIAにてお絵かきしましたw


たしか・・・・

ちー「貴様。人間の分際で俺をイカせるなんて、100年早いんだよ。」

土 「ならば、お前をイカせて本物の鬼になるとしよう。」

だったはず。。。。と、ちいさい脳をフル回転させて思い出す。


「はははっ!けしからん絵を描けばいいって事ね♪」←勝手な解釈w

そしていつものように、妄想セリフ付きでカキカキ。。。


ん~~~。どうしても、受けのちー様がショタっぽくなってしまう。。。

(何度、描きなおしてもショタのままなので・・・このまま続行だwww)

サイズをもっと大きくすればよかった。。。

(拡大しても、描きづらいんだよぉ・・・)

など、反省するべきところはたくさんあるが・・・

さすがに1つの絵をカキカキするのにも飽きてきて

「もう、これでいいや~((´∀`*))」 となったので・・・

ブログに載せちゃうことにしましたwww


けしからんことになってるので・・・

お嫌いな方は、引き返してくださいませw



引き返すなら・・・今ですよwww




もう出ちゃいますよwww



じゆう帳-7月28日ちー様と土方

はい。こんなのが出ました~~wwww

繰り返しますが・・・ショタちー様になってしまったのが残念(´-д-)-3

いやいや・・・全体的にも残念ですが/^o^\

飽きてしまったものは、しょうがないのです!キッパリ!!www




RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
