

描きたくなったー\^o^/

なんかねー。。。先生をむしょーにツンツンしたい衝動がね・・・www
それも、ツツき起こしたい衝動がププッ( ̄m ̄*)
でも、先生もうツツけないし。。。(´;д;`)
だから、自分で描いちゃった\^o^/
ひっさびさの先生なので、ガイドブック見ながら描いたしwww

12’ 1月17日 司先生

ほんとはいつも・・・ホクロをツツいてたんだけどね(*≧艸≦)



んで・・・新年初の手ブロで沖斎❤wwwwwwwww
これもUPっちゃおうかねププッ( ̄m ̄*)

12’ 1月16日 沖斎

これも、むしょーに描きたくなったのだwwwww
しょうがないよね( ̄▽ ̄)

なんとなく・・・カキカキw

バレンタインのWKアイコンがりゅーたんだったからねぇ。。。
終わっちゃったし・・・さて・・・って思って描き散らかしてみたよw

背景とか・・・意味わからん。。。( ´Д` )
でも、淋しいから・・・って描いてみたんだけどねぇ。。。
残念な結果に終わったのさーヽ( ´ー)ノ フッ

ま・・・とりあえず描いたから、あげておこうかなw


じゆう帳-先生1

裏門辺りで待ち合わせとか・・・いいなぁ・・・って思っただけだよw

でも、なんか気にくわなくてねぇ。。。www


じゆう帳-先生2

夕暮れの街とか、一緒に帰ってみたいよなぁ・・・って妄想した。
だけど・・・これも残念な結果になったよ( ´Д` )

で・・・力つきた・・・_| ̄|○

だから、茶室で遊んだんだヽ(≧▽≦)ノ
某わんこbotにお題をもらって・・・ちかげになったw


じゆう帳-2月18日 ちかげ

手を繋ぐぞ!なのか・・・チョコくれ!なのかわからんけどーw
そして・・・なんでポロシャツらしきものを着てるのかって・・・
これを描く前に、このちかげで遊んでたからなんだけど・・・
載せられるようなものでもないしねぇププッ( ̄m ̄*)
SSL設定ってことにしておこうかねw

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
