

新年1発目の茶室で独り落書きw

何か描きたいなー(ノ▽〃) って思い・・・
手ブロほどきちっと描きたい気分でもなかったので
茶室で独り遊びしました\^o^/

ちょうど手近な所に、【世界一初恋】の漫画本があったので
雪名と木佐さんを描いてみようかなーって思い立ち
ざざーっといたずら描きしてみました(*≧艸≦)

雪名が木佐さんのところに、【1週間のお泊り】と称して
転がり込んできてる・・・ある日の一こまって感じですwww



12’ 1月5日 雪佐


一緒に生活してもキラキラ☆雪名に、やられっぱなしの木佐さんがいいと思うんだププッ( ̄m ̄*)
「ほら。ビール」とか言いながら振り向いたらマッパの雪名とかwwwww
私がこっそり覗き隊(ノ▽〃)
木佐さんの角度からだと雪名のナンス的なモノは、ばっちり❤見えてるよねwww
ぎゃーぎゃー言いながらも、楽しくイチャコラしてればいいと思うよ(*≧艸≦)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
