

キチメガ風味❤

友達とついったーで喋ってて、
キチメガ風味の隊士を描いてみよう!ということになりwww
茶室でもそもそと描いてみた\^o^/
ドS顔と眼鏡でいいのかしら・・・と思い込みwww
そんな感じで描いてみた(*≧艸≦)

第1弾は、総司でw

11’9月23日 キチメガ風味総司



第2弾は、土方さんでw

11’9月24日 キチメガ風味副長



第3弾は、はじめくんでw

11’9月25日 キチメガ風味はじめくん


どうなのこれwww まぁ・・・風味だからププッ( ̄m ̄*)
風味だし、オラの画力じゃ・・・しょうがない\^o^/

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの鍵つきじゃないけど十分にエロイwww

やっぱ総司がいちばん似あうよね(^p^)
一くんとか誘ってるとしか思えない(狙い?)

ウルルちゃーんヽ(≧▽≦)ノ

はじめくん誘ってるとかw誘い受けですかね?www
おかしいなぁププッ( ̄m ̄*) 攻めはじめのはずだったのにwwwwwww

そうそう!ウルルちゃん、ブログお引越ししたんだねー!
こっそり遊びに行ったー\^o^/
お絵描き増えてた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか新しいの?スモモだっけ?初めたんだねー♪

総司ーーーーーーーーーーー/////////////
眼鏡似合いますね!^////^
つり上がった眉と流し目にやられましたごちそうさまです♡
総司が唇に当ててる指はわたしがいただきますねペロッ

ヽ(≧▽≦)ノ

おおーヽ(≧▽≦)ノ ユカさ~ん♪
いらっしゃいませませーーo(*>▽<*)o
友達と鬼畜眼鏡の話で盛り上がってやらかしたんだよこれw
指だけじゃなく、コッチもいただいてよ❤って言われちゃえ~∑d(゚∀゚d)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
