

描きたくなったー\^o^/

なんかねー。。。先生をむしょーにツンツンしたい衝動がね・・・www
それも、ツツき起こしたい衝動がププッ( ̄m ̄*)
でも、先生もうツツけないし。。。(´;д;`)
だから、自分で描いちゃった\^o^/
ひっさびさの先生なので、ガイドブック見ながら描いたしwww

12’ 1月17日 司先生

ほんとはいつも・・・ホクロをツツいてたんだけどね(*≧艸≦)



んで・・・新年初の手ブロで沖斎❤wwwwwwwww
これもUPっちゃおうかねププッ( ̄m ̄*)

12’ 1月16日 沖斎

これも、むしょーに描きたくなったのだwwwww
しょうがないよね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

w(///∀///)w

新年初の手ブロで沖斎(ノ▽≦*)
うふふ?
ドンドン腐ぃーバーするといいんだよw
いいブツ見れたなぁ〜ゴチッ( ●≧艸≦)

Re: w(///∀///)w

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ どんどん腐ィーバーとかwww
かもちゃんもどんどん腐ィーバーして欲しいけど・・・
忙しそうだもんねー(><)
暇な時に、描きまくってほしいよ\^o^/
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァください❤
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
