

ちぃさん❤お誕生日おめでとー\^o^/

ちぃさん、お誕生日おめでとうー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

遅れちゃったけど・・・似てないそらそらを送りつけるよー(*≧艸≦)
どう頑張っても、これが今の私の限界のようだよ(´・ω・`)
でも、【あなた呼びの敬語】にはしてみたwww
今度、もうちょっと練習してみるからねーヽ(≧▽≦)ノ

ちぃさんが萌え萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな1年になりますように~❤


12’ 1月30日 ちぃさん誕生日そらそら


そして・・・↑のそらそらの線画の色を変えてみたよー\^o^/

12’ 1月30日 ちぃさん誕生日そらそら2

変わったと言えばかわった?変わってないといえば・・・変わってない?
な自己満足の結果になっとるけどねwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ありがとうぅぅぅぅぅ(ε◕✿)))Chu♥
やとPCこれましたぁぁぁぁ~(泣)
大きいそらそらやっと見れたーwwwwwww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
添い寝しますwwwww
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
