

土沖で「土方さんの禁煙妄想」 ププッ( ̄m ̄*)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

翔瑠さんお誕生日おめでとー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

翔瑠さん、お誕生日おめでとうございまーす(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
萌えに溢れたステキな1年になりますようにー(*≧艸≦)

ハピバ絵もらってくれるという事なので・・・
描いてみたよー\^o^/ 「オリジナル絵の鬼さん」
効果とかわからんから、低クオリティーだけどね( ̄▽ ̄)
ポイッってしてもいいから、押し付けるよーw

着物の色で悩んでねー( ´Д` )
試しに2枚色違いで塗ってみたから、両方ともUPっておくね♫

その1

12’ 2月25日 翔瑠さんハピバ絵3



その2

12’ 2月25日 翔瑠さんハピバ絵4


こんな感じになっちゃいましたー\^o^/
時間がある時にでも、絵茶して遊んでねー❤


おまけ・・・


目と口が最初・・・こうだったんだけど・・・というやつw

12’ 2月25日 翔瑠さんハピバ絵1

あんまり変わりねーー!!って言われるかもwwwwwwwww

続きを読む

なんか・・・いろいろエロエロ詰め合わせ❤

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちぃさん❤お誕生日おめでとー\^o^/

ちぃさん、お誕生日おめでとうー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

遅れちゃったけど・・・似てないそらそらを送りつけるよー(*≧艸≦)
どう頑張っても、これが今の私の限界のようだよ(´・ω・`)
でも、【あなた呼びの敬語】にはしてみたwww
今度、もうちょっと練習してみるからねーヽ(≧▽≦)ノ

ちぃさんが萌え萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな1年になりますように~❤


12’ 1月30日 ちぃさん誕生日そらそら


そして・・・↑のそらそらの線画の色を変えてみたよー\^o^/

12’ 1月30日 ちぃさん誕生日そらそら2

変わったと言えばかわった?変わってないといえば・・・変わってない?
な自己満足の結果になっとるけどねwwwww

ソフトって・・・( ´Д` )

ソフトの上手い使い方が、わからん/^o^\
でも、練習しないと使えないままだし・・・ってコトで
ちょっと調べながら描いてみたけど。。。
こんなのしか描けなかったよー\^o^/

12’ 1月24日 沖斎



RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
